御蔵の牡丹
                                              
                                      

 見沼公園の近くでクマガイソウを見たあと牡丹を見てきました。
畑の中にいろいろな牡丹がありました。近くに行くとほのかにいい香りがしました。

御蔵の牡丹

   
畑の中にたくさん植えてありました。
白と赤が半分ずつに分かれていてめずらしい。

ふわふわの花びらは散る間際かな

芯がないと別の種類に見えて

白い輪と赤い芯に気品が漂います。

同じ白でもピンクが多く芯が黒。

花びらがふわふわで大輪

ちょうどいい具合に咲いて。

黄色がちょっと濃い

少し小さめの花

もう終わりなのかな?たね?

めずらしい色合。

薄紫とピンクの色合がいい

花びらがいっぱいで豪華

濃いピンクが渋い

花びらが寄せ集まった花

ふっくらとして開花したばかり

少し濁った桃色

もうすぐ散りそう

きれいに開花して今が見頃

はじめてみた黒っぽい花

こんな風に咲いている

花びらが重なって芯がない

きれいな赤色

鮮やかな色です

牡丹が次々咲いて